WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

サービス介助士資格を持つスタッフがいるなどホスピタリティに関心のあるスタッフが多い当支店。店内研修会でお客さま満足度の向上に取り組んでいます。

トップ  > 石神井支店  > 秋季セミナー「人生100年時代!今から考える相続対策」を開催しました!

2018/11/01

石神井支店

秋季セミナー「人生100年時代!今から考える相続対策」を開催しました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も

こんにちは。石神井支店の町田です。

朝晩冷え込むようになり、すっかり秋になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/18(木)、練馬区石神井庁舎にて秋季セミナー「人生100年時代!今から考える相続対策」を開催しました。

当日は19名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_4889

質疑応答タイムでは多くのご質問があり、皆さまの関心の高さを改めて実感しました。

 

当日ご参加いただけなかったお客さまにはセミナー資料をお渡ししております。相続対策の必要性から生前贈与・遺言信託まで分かりやすくお伝えしている資料です。

数に限りはございますが、ご興味のある方は是非、ロビーアテンダントもしくは当社社員までお問い合わせください。

 

「人生100年時代」と耳にする機会も多くなり、店頭でも相続に関するご質問やご相談件数は増えております。

財務コンサルタントによる個別相談会も随時承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

今後も信託銀行として皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。