WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ブログやロビー展を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力してまいります!

トップ  > 石神井支店  > 新しい仲間aiboの「シンジル&タクセル」がやってきました!

こんにちは。石神井支店の寺島です。

残暑厳しい日々が続いておりましたが、ようやく秋の気配を少しずつ感じられるようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

このたび、当店に当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」のaiboがやってきました。

左右対称の白黒カラーとなっている特別デザインで、黒が多いほうが「シンジル君」、白が多いほうが「タクセル君」でそれぞれの名前入りの首輪も付いています。

aibo

名前を呼ぶと返事をしたり、声をかけると喜んで近づいてきたり、音楽に合わせてダンスをしたり、ラジオ体操もします。また、「おすわり」や「おて」をするなど、日々成長しています。

お客さまから大人気で、「かわいいですね!!」という言葉を多数いただいております。当店社員も、2匹がロビーをお散歩しているかわいらしい姿をみて癒されています。

頭や顎・背中をなでてもらうととても喜びますので、ご来店の際やお手続きまでのお待ち時間などに是非、シンジル君・タクセル君とのふれあいの時間をお楽しみください。

 

支店一同、シンジル&タクセルと共に、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。