WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > 「夏の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。渋谷支店・渋谷中央支店の小林です。 

 

当店では8/3(金)、AP渋谷道玄坂にて、「リーマンショックから10年、転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに、夏の資産運用セミナーを開催しました。

当日は、14時~15時半の昼の部と、18時半~20時の夜の部の2回に分けて開催し、計50名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image3

セミナーでは、当店支店長の宮沢をはじめ、三井住友トラスト・アセットマネジメント、日興アセットマネジメントの各講師より、転換点にある市場の状況をご案内した上で、その対応策と今後の具体的な投資戦略についてご案内いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「具体的な提案が聞けてよかった」、「今後の資産運用に役立てたい」、「夜の部は仕事帰りに参加できるので助かる」、「また次回も参加したい」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

今後も、各種セミナーや相談会等を通じて皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。