WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > 「渋谷支店・渋谷中央支店版 With You冊子」が完成しました!

こんにちは。渋谷支店・渋谷中央支店の北川です。

当社では季刊小冊子「SuMi TRUST With You 社会貢献活動レポート」を定期的に発行しています。

ご来店時にお手に取っていただたいたお客さまもいらっしゃるかもしれません。

 

当店ではこのたび、支店版小冊子「渋谷支店・渋谷中央支店版 With You冊子」を作成しました。

%e6%94%af%e5%ba%97%e7%89%88withyou%e5%86%8a%e5%ad%90

冊子には、「当店の歩み」、「業務のご紹介」、「サステナビリティ活動の紹介」、「生まれ変わる街 渋谷」等について掲載しています。

当店は、渋谷の街に密着した信頼される金融機関として、地域の皆さまのお役に立ちたいと考えております。

支店版With You冊子は4/1(木)以降、店頭にて配布させていただく予定です。

ご来店の際は是非、お手に取ってご覧ください!