WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿西口支店  > 調布市との空き家相談窓口業務に関する協定の締結について

2021/03/19

新宿西口支店

調布市との空き家相談窓口業務に関する協定の締結について
11 住み続けられる まちづくりを 11 住み続けられる まちづくりを 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の森谷です。


今回のブログは、コンサルプラザ調布にて実施しる活動について報告します。

昨年11月、調布市との空き家等相談窓口業務(ワンストップ相談窓口)に関する協定を、黒岩調布市副市長にも陪席いただき締結しました。

20201109%e5%8d%94%e5%ae%9a%e7%b7%a0%e7%b5%90%e5%bc%8f

コンサルプラザ調布は、社会的課題である空き家問題について、調布市民が「ワンストップで相談できる窓口」として運営しています。協定締結後、調布市の空き家イベントにも積極的に参加しております。


「空き家をお持ちのお客さま」、「空き家をお持ちでお困りの方をご存じのお客さま」、この機会に是非、当社にご相談いただければと思います。

ご相談は無料で承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。