WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿西口支店  > 「2017年 春の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。新宿西口支店の南です。

 

当店では2/14(火)、京王プラザホテル47階「あおぞら」にて、「新たな局面を迎えた世界経済」をテーマに春の資産運用セミナーを開催しました。

当日は182名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは、トランプ新大統領の政策が今後の世界経済にどのような影響を及ぼしうるのかを踏まえ、2017年の資産運用をどのように取り組むべきか、お客さまのお考えに応じた投資戦略とは何かについて、3部構成で紹介させていただきました。

 

第1部では、「新たな局面を迎えた世界経済~トランプ・ショック後、市場環境はどう変わるのか~」をテーマに、当店支店長の楓よりお話をさせていただきました。

第2部、第3部では、第1部の内容を踏まえ、弊社の投資信託のご紹介をさせていただきました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「大変わかりやすく、勉強になりました」、「難しい時代ですが、なんとか資産運用をうまくやっていきたいと考えています」等のご感想が寄せられ、セミナーは好評でした。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。