WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿西口支店  > 「Happy Halloween!」の飾り付けをしました♪

こんにちは。新宿西口支店の朝日です。

秋風が心地よい季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、当店のショーウィンドウの飾りについて紹介します。

当店では、支店の前を通るお客さまやご来店いただいくお客さまに季節を感じていただきたいと、このたび、店舗道路側のショーウィンドウを秋バージョンにしました。

「Happy Halloween!」の文字と共に、ハロウィンの飾り付けで賑やかな雰囲気です♪

dsc_0034

日本でもハロウィンは浸透し、子供だけでなく、大人もワクワクするイベントが各地で開催されるようになりました。年々、ハロウィンの仮装も本格化しているように思います。今年はどんな仮装にしようかと考える方も多いのではないでしょうか。

お近くにお越しの際は是非、当店ショーウィンドウもご覧いただき、季節の雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。

今後も、季節に合わせた飾り付けを実施してまいります。支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。