WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿西口支店  > 2019年卓上カレンダーイラスト原画展を開催しています!

こんにちは。新宿西口支店の内田です。

当店では、2/4(月)~2/12(火)まで、ロビーにて2019年卓上カレンダーイラスト原画展を開催しています。

この卓上カレンダーは、当社をご愛顧いただいているお客さまに感謝の意を込めてお渡ししているものです。毎年、当社のカレンダーを愛用いただいているという声も多く、好評いただいております。
dsc_0061

イラストは、個展を中心に活躍するイラストレーター・中村彰宏氏の作品をカレンダーにしたものです。2019年は「Natural Healing」がテーマです。

下記の写真は、12月の作品の原画です。12月は「雪と樹の街」というテーマで林業問題・雪崩・雪害に対応した豪雪地帯での新しい建築のスタイルを表現しています。
dsc_0064

原画をご覧になったお客さまからは、「可愛らしい絵ですね」、「来年もこのカレンダーを使いたいです。」等のご感想をいただきました。

今後も、ご来店いただくお客さまにお楽しみいただける企画を随時開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!