WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 「クリアソン新宿VSブリオベッカ浦安」の観戦に行ってきました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の山本です。

当店は、4/9(日)に国立競技場で行われた、日本フットボールリーグ(JFL)の公式戦第5節「クリアソン新宿VSブリオベッカ浦安」の観戦に行ってきました!

「クリアソン新宿」は新宿区を拠点として活動しているJFLのクラブチームです。新宿区にある国立競技場で行われる試合では、昨年に続いて「新宿の日」のイベントが開催され、新宿にゆかりのある学校や企業がブース出店をして、場内外で様々な催しが開かれました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

当日は、「クリアソン新宿」のスポンサーである新宿高野の社長・副社長と一緒に当店社員も試合を観戦しました。地域の皆さまと共に大興奮で応援し、白熱した試合は、2-1でクリアソン新宿が勝利しました。たいへん楽しいひと時を過ごすことができました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1  %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

当店では今後も、新宿を盛り上げる地域のイベントに積極的に参加してまいります。