WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > クリアソン新宿 2024シーズン新体制発表会に参加しました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の川口です。

当店は新宿区を本拠地とするサッカークラブ「クリアソン新宿」と法人パートナー契約を締結しています。

 

当店は1/21(日)に開催された2024シーズン新体制発表会に参加しました。

発表会では、昨シーズンの節目の試合の振り返り、今季の目標発表、新ユニフォームのお披露目、新加入選手の発表、新マスコット発表、結びにはゲストを迎えてのトークセッションなどが行われ、会場に集まった約300人のサポーターは大盛り上がりでした。

昨シーズンは11位にとどまってしまったものの、今年こそ悲願のJ3リーグ昇格に向け、北嶋秀朗がヘッドコーチから監督に昇格し、日々選手の皆さんは鍛錬を積まれています。

北嶋監督が「目標のJリーグ昇格を必ず成し遂げる」とリーグ2位以内を誓えば、今シーズンより加入した元日本代表森岡隆三氏は「大都会、新宿。ないのはグラウンドだけ。サッカーはいろんな障壁を乗り越えられる」などとクラブが掲げる「Enrich the world(世の中に豊かさを作っていく)」の理念を力強くお話されていました。

J3リーグ昇格の壁はもちろん簡単ではないですが、我々支店一同、今年も一丸となって全力で応援、サポートしてまいります!

来たる3/10(日)、いよいよシーズンが開幕いたします。皆さま少しでもご興味がございましたら、ぜひ試合会場へ足を運んでいただき、私たちと共に、応援しましょう!

当店は2024シーズンもクリアソン新宿を力強く、応援してまいります!