WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 夏の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の山本です。

当店では8/10(金)と8/11(土)、夏の資産運用セミナーを開催しました。

8/10(金)は京王プラザホテルにて、8/11(土)は新宿支店大会議室にて開催し、2日間で合計172名のお客さまにご参加いただきました。暑い中、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

dsc_0815

今回のセミナーは、「リーマンショックから10年、転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに3部構成で行いました。

第1部では、当店支店長が市場環境全般について説明いたしました。第2部と第3部は、運用会社より今後の市場に沿った運用商品の説明をいたしました。

セミナー終了後には、個別に担当者と世界経済の動向について熱心にお話されるお客さまの姿が印象的でした。

このセミナーがご自身の資産運用状況を改めて考えていただくよい機会になれば幸いです。

 

当店では今後も、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいります。