WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 夏の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。立川支店・立川北口支店の佐々木です。

当店では8/2(木)、「夏の資産運用セミナー」を開催しました。

このセミナーには80名のお客さまにご予約いただき、当日は猛暑にも関わらず61名のお客さまにご来場いただきました。大変お暑い中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

セミナーは3部構成で行いました。

第1部では、当店支店長の森より、「リーマンショックから10年、転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに 、現在の世界経済についてや今後の投資戦略について解説いたしました。

第2部・第3部では、日興アセットマネジメント・三井住友トラスト・アセットマネジメントの各講師より、 具体的な商品について説明いたしました。

ご参加いただいたお客さまは皆、熱心に耳を傾けてくださり、セミナーはとても盛況でした。

 

今後も、皆さまのお役に立てるようなテーマのセミナーを企画・開催してまいります。