WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 新店舗ロビーのご紹介!

こんにちは。立川支店の池田です。

日ごとに寒さが厳しくなっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

当店と立川北口支店は、2016年12月5日(月)にJR立川駅北口正面、伊勢丹立川店に隣接する立川中央ビルディングに移転いたしました。

 

昨年12月より冬の定期預金キャンペーンを行っており、通常よりもお待ちいただく時間が長くなる傾向にあります。

当店ではお手続きまでの待ち時間を少しでも有意義なものにし、ゆっくりとロビーでくつろいでいただけるよう、様々な取り組みを行っております。

 

今回のブログでは、新店舗のロビーについて紹介します!

ロビーには大きなテレビを2台設置しており、それぞれ異なるチャンネルを流しています。

書物も、日経新聞から料理本など幅広いテーマのものを用意しておりますので、ご自由にご覧ください。

img_1035%ef%bc%88%e5%ba%97%e8%88%97%e5%86%85%e8%a6%b3%e2%91%a0%ef%bc%89入り口左手には給茶器がございます。椅子にはコップを置くホルダーも設置されておりますので、椅子に座ってゆっくりお召し上がりください。

      img_4396       img_4397

飴も置いています♪

img_4398

今後も、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。