WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 立川住宅ローンセンターまでの案内地図をご用意しています!

こんにちは。立川支店の池田です。

当店では、ご来店いただくお客さまからの声をもとに、様々な取り組みを進めております。

 

立川支店は昨年10月に移転をし、JR立川駅北口 多摩モノレール立川北駅前 歩行者用デッキから直結の新店舗での営業を開始しております。

立川住宅ローンセンターにつきましても同日、立川MKビル3階の新店舗での営業開始しておりますが、お客さまからは「立川支店と別ビルにあるため分かりづらい」、「道に迷ってしまった」、「行き方がわからない」などの問い合わせもいただくことがございました。

 

そこで当店では、皆さまがご不便に感じないよう、立川住宅ローンセンターまでの案内地図をご用意してご希望されるお客さまにお渡ししています。

お車でご来店されるお客さまにも分かりやすいよう、契約駐車場の住所と電話番号も記載し、駐車場ご利用時の注意点やご来店方法などについてもご案内させていただいております。

新しい画像

お電話でのお問い合わせでもご案内しておりますので、ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

今後も、皆さまに気持ちよくご来店いただける支店づくりに努めてまいります。