WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 立川市ハザードマップを設置しました!

こんにちは。立川支店の鈴木です。

3月に入っても寒い日が続いておりますが、梅や桃の花がほころび少しずつ春の訪れを感じます。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と立川北口支店では、3月よりロビーに立川市のハザードマップを掲示しています。

img_8086%ef%bc%88%e3%83%8f%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%89このハザードマップは、前店舗でもたくさんのお客さまにお手にとっていただいており、好評だったため、新店舗でも設置させていただいているものです。

新店舗では2階ロビーのテレビの下に設置しております。お手続きまでの待ち時間やお持ち帰りいただいてご自宅で是非ご覧ください。

万が一の備えとして、ご自宅やお勤め先の周りを改めて確認し、ご家族で防災について話し合うきっかけとなれば幸いです。

 

当店では今後も、様々なCSR活動に積極的に取り組んでまいります。