WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまが安心できるよう、地域警察と共同で特殊詐欺防止に努めます!

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 聖蹟桜ヶ丘コンサルティングオフィスのリニューアルオープン♪~コンサルプラザせいせきになりました!~

こんにちは。コンサルプラザせいせきの塩入です。

7/4(月)、従来の聖蹟桜ヶ丘コンサルティングオフィスは、「コンサルプラザせいせき」として、リニューアルオープンいたしました!

※以下のご案内は、クリックすると拡大します。

新しい画像 (3)店内のご相談窓口のブースを5つから8つに増やし、お客さまにゆっくりご相談していただける環境を整えております。

新しい画像 (2)店頭のリニューアルに伴い、お取り扱いを取り止めさせていただいている業務(公共料金・税金のご納付、ご両替、お振り込み)がございます。

これらの業務は、近隣の多摩桜ヶ丘支店でのお手続きをご案内しております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

新しい画像 (4)社員一同、毎日元気にお客さまをお迎えしております!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。