WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > 夏の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの平田です。

 

当オフィスでは8/7(火)、「2018年 夏の資産運用セミナー」を開催しました。

当日は27名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いたきまいた皆さま、誠にありがとうございました。

8-16
今回のセミナーは、「リーマンショックから10年、転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに、3部構成で開催しました。

第1部では、当オフィス所長の伊東より、第2部・第3部では、日興アセットマネジメント株式会社、三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社の各講師より、転換点にある相場環境についてご説明し、今後の投資戦略についてご案内いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「現在のマーケットについてよく分かった」、「これからの運用の参考になった」等の感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立てるようなテーマのセミナーを企画・開催してまいります。