WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上野・上野中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ライフプランに合わせた住まいの提案などの情報発信を目的としたロビー展を開催してまいります!

トップ  > 上野・上野中央支店  > 「上野・上野中央支店版With You冊子」を作成しました!

こんにちは。上野支店・上野中央支店の大場です。

当店ではこのたび、「上野・上野中央支店版With You冊子」を作成しました。

この冊子は、皆さまに当店や信託銀行について、また、上野エリアについて詳しくご案内したいと思い、作成したものです。

%e8%a1%a8%e9%9d%a22

冊子は見開き3ページで構成されており、上野中央商店会の名店MAP、学問のみちのご紹介、当店のサステナビリティ活動などを掲載しています。

%e6%94%af%e5%ba%97%e7%b4%b9%e4%bb%8b2  %e5%90%8d%e5%ba%972

支店版With You冊子はロビーにも設置する予定です。簡潔で分かりやすく興味深くご覧いただける内容となっておりますので、是非お持ち帰りいただき、ご覧くださいませ!

※なお、数に限りがあり、在庫払底の際はお渡しできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。