上野・上野中央支店
こんにちは。上野支店の伊藤です。
今回のブログでは、ロビーアテンダントを対象に実施したマナー向上勉強会について報告します。
当店では、ロビーアテンダントのマナー向上勉強会を定例的に実施しています。
この勉強会は、「お客さまのためにできることは何か」、「また当店に来店したいとお客さまに感じていただくためにできることは何か」等について考えようと実施しているもので、お客さまの立場に立った接遇力を身に付けるために様々な取り組みを行っています。
先日の勉強会では、車椅子のお客さまがご来店された場合を想定したロールプレイングをしました。お客さまを安全にご案内するための基本動作についても再確認しました。
当店にご来店の際にお困りのことがございましたら、お気軽にロビーアテンダントへお声掛けください。
今後も、店内で快適にお過ごしいただけるよう、様々な取り組みを進めてまいります。