WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

芦屋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 芦屋支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています!

こんにちは。芦屋支店の齋藤です。

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています。

p1000891

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

ロビー展では、「ダイナースクラブカード」をご利用いただくことで特典が受けられる施設の写真を展示しております。

グルメな方には1人分のコース料金が無料になるエグゼクティブダイニング、ご旅行好きの方には充実した空港ラウンジや海外旅行保険が好評です。

ロビー展で紹介している施設以外にも、さまざまな特典がございます。この機会にぜひ、「三井住友信託ダイナースクラブカード」のサービス内容をご覧くださいませ。

 

店内のブースでは、各種ご入会キャンペーンのパンフレットやチラシもご用意しております。どうぞお気軽に窓口までお問い合わせください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

032-19-019