WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

芦屋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 芦屋支店  > BMWとの共同セミナーを実施しました!

2019/06/07

芦屋支店

BMWとの共同セミナーを実施しました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。芦屋支店の齋藤です。

日ごとに暑さが増してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では先日、BMWディーラー モトーレン阪神さまとのタイアップ企画として、「2019年はここに注目!為替、金利の中長期展望」をテーマに、共催セミナーを開催しました。

当日は15名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image002

セミナーでは、当社マーケットストラジストの瀬良礼子が講師となり、米中貿易摩擦や英国のEU離脱をめぐる不透明感とFRBの金融政策動向に揺れ動く金融市場の注目ポイントについて解説いたしました。

お客さまからは、「今後の経済状況がよく分かった」、「分かりやすい説明だった」等、多くの反響が寄せられました。

今後も、皆さまのお役に立つテーマで各種セミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。