WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

定期的なロビー展や地域イベントへの参加をしています!
地域の皆さまとともに社会貢献に取り組んでまいります!

トップ  > 川西支店  > ロビーアテンダントの制服が導入されました!

2017/03/22

川西支店

ロビーアテンダントの制服が導入されました!

こんにちは。川西支店の門前です。

春の日差しが感じられる日も増えてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では3/6(月)、全店で導入されたロビーアテンダントの制服着用が開始となりました。

dsc_0369

今までお客さまから「案内係がすぐに分からない」、「混雑時などに誰に質問をすればよいか迷う」といった声が寄せられていたこともあり、当社のコーポレートカラーであるフューチャーブルー(※)を起用したジャケットを着用しています。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

 

鮮やかなジャケットに合わせて、男性はネクタイを着用、女性はスカーフを着用しておりますので、ご来店いただいた際は、すぐにロビーアテンダントがお分かりいただけると思います。

dsc_0371

新しい制服と共に、気持ちも新たに皆さまをお迎えいたします!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。