WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標10に向けて、
働き方や生活の不平等をなくし、多様な人との共存に取り組みます!

トップ  > 川西支店  > 川西支店が取り組む感染症対策

2020/06/15

川西支店

川西支店が取り組む感染症対策
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を

こんにちは。川西支店の茂です。

近畿地方もついに梅雨入りを迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、当店で現在取り組んでいる新型コロナウイルス感染症対策について紹介します。

 

ATM入り口には手指用の消毒ジェルを設置し、床には間隔を空けてお並びいただくためのテープを貼っています。またATMご利用ごとに画面の消毒作業も行っています。

atm

ロビーのソファには1席おきに表示をし、間隔を空けてお座りいただくことでソーシャルディスタンスを確保しています。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc

 

社員全員がマスクを着用し、各カウンターには透明なアクリル板を設置して飛沫感染を予防しています。カウンターご利用後のテーブルやペンの消毒作業も行っています。

また、各応接室では面談時間を最小限に抑え、扉を開けたままご利用いただくことで「3密」にならないよう努めてしています。

 

当店では現在、少人数体制での業務を継続しており、お手続きまでの待ち時間など、皆さまにはご迷惑をおかけ致します。

不安な日々が続きますが、一日も早く皆さまに平穏な日々が訪れることを願っております。

 

当店では今後も、お客さまに安心してご来店いただけるよう、様々な感染症対策に努めてまいります。