WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標3に向けて、
シルバー世代の皆さまへの情報発信へ取り組みます!

トップ  > 川西支店  > 「折り鶴ロビー展2020」開催中!

 

こんにちは。川西支店の加藤です。

秋の虫の音が穏やかに聞こえ、ようやく初秋を感じられるようになってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では現在、毎年恒例の「折り鶴ロビー展」を開催しています。

%e6%8a%98%e3%82%8a%e9%b6%b4%e7%94%bb%e5%83%8f

 

この折り鶴は、すべてお客さまに折っていただいたもので、親子で仲良く作られた方や、ご自宅で折りためてお持ちいただいた方、ご来店の度に折ってくださった方など、たくさんの方にお力添えをいただいております。(現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ロビーに折り紙の設置はしておりません。)

皆さまの真心のこもった折り鶴は、今年も1,000羽以上集まりました!

折り鶴の一羽一羽に糸を通し、皆さまの思いを千羽鶴にして仕上げ、期間中「折り鶴ロビー展」としてロビーに飾っております。当店にご来店の際には是非、ご覧いただければ幸いです。

この千羽鶴は、9月末に広島の平和記念公園に寄贈する予定です。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。