WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標3に向けて、
シルバー世代の皆さまへの情報発信へ取り組みます!

トップ  > 川西支店  > 家計の見直しセミナーを開催しました!

こんにちは。川西支店 新入社員の黒田です。

私は当店へ今年4月に着任し、早2カ月が経ちました。日々たくさんの学びがあり、笑顔で元気に働かせていただいています。

今後は店頭などで、お客さまの応対をさせていただくこともございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、当店では5/30(木)、「家計の節約にも効く 保険の見直し」をテーマに、セミナーを開催しました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e4%bf%9d%e9%99%ba%e3%81%ae%e8%a6%8b%e7%9b%b4%e3%81%97%ef%bc%92

セミナーでは、当社保険業務推進部の調査役より、「万一のことがあったときの備え(死亡保障)」、「病気になってしまったときの備え(医療保障)」についてお話いたしました。

%e4%bf%9d%e9%99%ba%e3%81%ae%e8%a6%8b%e7%9b%b4%e3%81%97

セミナー終了後には、多くのお客さまからご質問やご相談を承り、セミナーは大変好評でした。

当店では個別相談も随時承っておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・運営してまいりますので、是非ご活用ください。