WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 第2回「ヴォーリズ六甲山荘」の清掃活動を行いました!

こんにちは。神戸支店の新山です。

当店と神戸三宮支店は3/26(土)、ヴォーリス六甲山荘の清掃を行いました。この活動は昨年11月に続き、2回目となります。

※ ヴォーリス六甲山荘の概要については、昨年12月のブログ(←こちらをクリック)をご覧ください。

写真③

当日はかなりの寒さでしたが、芦屋支店、西宮支店からも社員が参加し、総勢18名で清掃活動に取り組みました。ご指導いただきました山荘のスタッフの皆さまにはたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

冬の間、たくさんの落ち葉に埋もれていた山荘も趣がありましたが、 清掃後は春の訪れを感じることができました。

活動終了後は、皆で集めた落ち葉を焚火して、その中に山荘スタッフの皆さまにご用意いただいた野菜を入れて、皆で美味しくいただきました!

写真②

また、今回のCSR活動の記念として、八重桜を3本植樹させていただきました。

写真①

来年には、さらに春を感じることができるのではないかと、支店社員一同、とても楽しみです♪

皆さまも是非、ヴォーリス山荘に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

当グループでは今後も、様々なCSR活動を企画・実施してまいります。