WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > 京都新聞資産運用フェアに参加しました!

こんにちは。京都支店・京都四条支店の安井です。

当店では10/1(日)、京都新聞社様主催の資産運用フェアに参加しました。

この資産運用フェアは、資産づくりに興味がある方々を対象としたセミナーで、当店のほかに証券・不動産・保険などの金融関連の企業様がブースの出展をされていました。

また、株主優待で知られている桐谷広人氏による特別講演も行われ、会場は満員で盛り上がりをみせていました。

私たちも記念写真を撮っていただきました!

%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%ef%bc%93

当店からは社員6名が参加し、ご来場いただいたお客さまからの幅広いご相談を承りました。当店を知っていただくきっかけになればと思い、お話をさせていただきました。

皆さま熱心にお話を聞いてくださり、「信託銀行ってなじみがなかったけれど何かあれば相談してみようと思います!」等のご感想をいただきました。

今回のセミナーが、ご来場いただいた皆さまの資産形成の一助になれば幸いです。

%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2

当店では、職員の皆さまや生徒さま向けにも金融セミナー・授業を行っています。

「うちの企業・学校でもセミナーをしてほしい!」というご意見・ご要望がござましたら、どうぞお気軽に当店までご相談ください。