WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > 公益財団法人関西盲導犬協会様より、PR犬に来店いただきました!

こんにちは。京都支店・京都四条支店の安井です。

10月も後半に入り、寒暖差の激しい時期になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では10/25(水)、公益財団法人関西盲導犬協会様より、PR犬のマギー(ゴールデンレトリバー、4歳)にPR活動として来店いただきました。

従来であれば、盲導犬として活動している時には盲導犬と触れ合うことはできないのですが、今回来店いただいたマギーはPR犬のため、皆さまと触れ合っていただくことができました。

%e7%9b%b2%e5%b0%8e%e7%8a%ac ご来店中のお客さまとも触れ合っていただきましたが、とても愛らしく温厚で、お客さま、当店社員全員を笑顔にしてくれました!

当店では、引き続き、盲導犬写真展をロビーで開催しています。
%e7%9b%b2%e5%b0%8e%e7%8a%ac4

PR犬マギーとの触れ合いや今回の写真展をきっかけに、盲導犬について多くの方に知って頂ける機会になれば幸いです。お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。