WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > セカンドライフの達人第13弾、ロビー展を開催中です♪

2015/08/24

西宮支店

セカンドライフの達人第13弾、ロビー展を開催中です♪

こんにちは。西宮コンサルティングオフィスの西村です。

 

当オフィスでは、継続的に「セカンドライフの達人」をテーマとしたロビー展を開催しており、毎回ご好評をいただいています。

おかげさまで、「セカンドライフの達人」シリーズはご好評をいただき、第13弾となるロビー展を開催中です。

IMG_4839

今回は、80代女性のお客さまが製作された刺繍の作品4点を展示しています。

以前にも少し経験のあった刺繍を、本格的にご自身の趣味として始められたのは15年前だそうです。作品に使われている糸や材料は、アメリカをはじめ海外から発注しておられます。

そんなお母さまの姿に影響されたお嬢さまも刺繍を趣味にされたそうで、現在では親子共通の趣味として世代を超えて楽しんでおられるようです。

 

作品はすべて手作業で製作するため、一作品を仕上げるのに約3~4ヵ月もかかるそうです。

時間をかけて丁寧に仕上げられた作品は、近づいて見ると非常に繊細ですが、離れて見ると存在感があり、圧倒されてしまいます。

     IMG_4845   IMG_4846

 

このロビー展は9/4(金)まで開催しておりますので、是非一度、足をお運びください。

皆さまのご来店をお待ちしております。