WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 「夏の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。西宮支店の赤木です。

朝夕は少しばかりしのぎやすくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/21(水)、「夏の資産運用セミナー」を開催しました。

当日は暑い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image1

セミナーは、「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は?」をテーマに、3部構成で行いました。

第1部では、当店支店長の渡辺より、不透明な環境における投資戦略について、第2部・第3部では、日興アセットマネジメント(株)、三井トラスト・アセットマネジメント(株)の各担当者より、変わりゆく世界情勢において「インカム収益」をテーマに、具体的な商品紹介と今後の見通しについて説明いたしました。

ご参加いただいたお客様からは、「大変参考になった」、「インカム収益を積み上げる必要性を学べた」等のご感想をいただきました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。