WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 「相続セミナー」開催しました!

こんにちは。西宮支店の新田です。

蒸し暑い天気が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

これからますます暑くなってまいりますので、体調には十分ご留意くださいませ。

 

さて、当店では6/15(木)、「相続セミナー」を開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%83%9f%e3%83%8b%e8%b4%88%e4%b8%8e%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%88%ef%bc%96%e6%9c%88%ef%bc%89%e2%91%a0

セミナーでは、当店担当者より、「家族への想いを形にする相続対策」というテーマで、相続税法改正後の状況や資産の上手な残し方についてお話させていただきました。

一昨年に相続税法が改正され、最近では7月に路線価の上昇が発表される等、相続対策の重要性が増してきております。

このセミナーが、皆さま大切なご資産を次の世代へと円滑に引き継いでいくための参考にしていただけたのであれば幸いです。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。