WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 夏の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。西宮支店の大路です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/22(水)、毎年恒例となっております、夏の資産運用セミナーを開催しました。

当日は沢山のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

%e5%a4%8f%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1

今回のセミナーは、「リーマンショックから10年 転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに、3部構成で行いました。

第1部は、当店支店長より、リーマンショック後の10年間の経済動向を振り返るとともに、長期的資産形成のための投資手法についてお話いたしました。

第2部、第3部は日興アセットマネジメント株式会社、三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社の各講師より、具体的な商品を紹介させていただくとともに、近年の経済状況に合った経済投資戦略の考え方について説明いたしました。

ご参加いただいたお客さまは皆、熱心に耳を傾けてくださいました。

 

当店は今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用下さい!