WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 全日本バレーボール小学生大会に協賛しています!~兵庫県大会の応援に行ってきました~

こんにちは。西宮支店の岡村です。

梅雨明けも間近に迫っていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

三井住友信託銀行は、8/7(月)~8/10(木)に開催される全日本バレーボール小学生大会に支援企業の一つとして協賛いたします。

全日本バレーボール小学生大会は、各都道府県代表男子・女子・混合の各51チーム(北海道2チーム)が出場する全国の小学生の大会です。

今回の大会テーマは「全日本バレーボール小学生大会 コートにあふれる笑顔と歓声!」です。本大会をきっかけに、各地域(都道府県)を代表して全国大会に出場する小学生バレーチームの存在を地域の方々へ知っていただき、地域愛の醸成とともに、応援いただければと思います。

 

全国大会に先立ち、私たちのお膝元である鳴尾浜の兵庫県立総合体育館にて兵庫県大会が開催されました。

6/24(土)は男子チーム、混合チームの応援に神戸支店・神戸三宮支店の社員が、6/25(日)は女子チームの応援に当店社員が応援に行ってきました。

全国大会への出場をかけた県大会とあって、コートでは白熱の戦いが繰り広げられていました。

%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%916/25(日)の女子チームは全国大会出場を目標に掲げており、どの選手も気迫に満ちあふれていました。

青と黄色のボールを一丸となって拾い、つなげ、相手コートに打ち込む姿は、小学生とは思えないような高いレベルの戦いでした。

%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%92

 

 

兵庫県大会の模様は後日、当店のロビーにてパネル展を開催する予定です。詳細は本ブログにてご案内しますので、どうぞお楽しみに。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。