WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 移転します!

西宮コンサルティングオフィスの西中です。

当店でご契約いただいている方、他支店でご契約されている近隣地域にお住まいの方には既にご案内をお送りしておりますが、当西宮コンサルティングオフィスは12/2(金)を持ちまして現店舗での営業を終了し、12/5(月)から新店舗にて営業を開始致します!

 これまで非常に狭い店舗で、ご来店いただいたお客さまにもご不便をお掛け致しました。受付ブースが現在の4席から新店舗では7席へと増え、ロビーも広くなります。ゆっくりくつろいでいただけるようなロビーを目指し現在準備中です。こちらが新店舗ロビーのイメージ図です。

 

また、移転に伴いまして、当店では新しく貸金庫のお取扱いが始まります。全自動型となりますので、「上の方の金庫だから出し入れが不便」なんて事もありません。ご利用希望のお客様は0120-243-840(電話受付 平日9:00~17:00)までお電話をお待ちいたしております。(お申し込み状況によっては皆様にご利用いただけない場合もございますので、何卒ご了承ください)

 また、個人のお客様向け不動産仲介業務を行っております「すみしん不動産」も同ビル内の2Fに移転されます。これにより銀行手続きはもちろん、相続・不動産に関するお悩みをまとめてご相談いただける「信託銀行らしさ」をますます感じていただけるように頑張っていきたいと考えております。 

移転に伴いご不便をお掛けする事も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。これまで以上に地域に根差した頼れる銀行となるよう、職員一同頑張ります!!