WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大津支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域活動に積極的に参画し、地域の活性化や環境活動に貢献します!

トップ  > 大津支店  > 滋賀県民の誇り♪ びわ湖花火大会が開催されました!

 こんにちは。大津支店 新入社員の渡邊です。

連日残暑が続いており、先日も最高気温39.7度を記録した場所もありましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は8/8(月)、暑さを吹き飛ばそうと、滋賀県の夏の風物詩である「びわ湖花火大会」に行ってまいりました!

びわ湖花火大会は今年で33年目を迎える滋賀県の夏の大イベントです。毎年、県外からも大勢の見物客で賑わいます。

新しい画像今年も、カラフルでとても綺麗な花火がたくさん打ち上げられていました。

間近で見ていると、夜空に満開の花が咲いているようにも見え、とてもロマンチックな気分になりました。

新しい画像 (2)私は生まれも育ちも滋賀県ですが、びわ湖花火大会は何度見ても感動します!

ご興味をもたれた方は是非、来年の花火大会にお越しください。

 

そして、滋賀県にはまだまだたくさんの魅力があります。

本ブログでは、滋賀県の魅力について順次紹介をしてまいりますので、次回の更新をどうぞお楽しみに!