WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

和歌山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
信託銀行ならではの視点で、皆さまへ「健康・介護」の情報発信に力を入れています!

トップ  > 和歌山支店  > 「九度山町を訪ねて」絵画展、ご好評につき開催期間を延長しています!

こんにちは。和歌山支店の本脇です。

気がつけば7月も終わり、夏本番の8月になりました。一段と暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

さて、5月のブログでお伝えしました「九度山町を訪ねて」絵画展ですが、皆さまからご好評をいただき、8月中旬頃まで開催期間を延長しております。

P1020825絵画展をご覧になったお客さまからは、「とても上手に描かれていて、素敵ですね」、「今度九度山に行こうと思っているので、とても参考になりました」、「以前に九度山へ行って来たのですが、スケッチ画を見てとても懐かしい気持ちになり、また行きたくなりました」等、たくさんのご感想をいただいております。

九度山町役場のご協力のもと、ロビーに設置しているパンフレットも大変ご好評で、現在新たなパンフレットも追加で設置しておりますので、是非ご覧ください。

 

当店では、暑い中ご来店いただくお客さまに、冷たいお飲み物や当店オリジナルのうちわもご用意しております。

P1020827皆さまのご来店を心よりお待ちしております。