WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

茨木支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
防災や特殊詐欺防止のための活動を実施してまいります。

トップ  > 茨木支店  > 「人生100年応援コーナー」を設置しています!

こんにちは。茨木支店の鎌田です。

朝晩には涼しさを感じ、秋の声も聞こえる季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「人生100年応援コーナー」を設置しています。

100%e5%b9%b4%e5%bf%9c%e6%8f%b41

三井住友信託銀行では、2019年4月、生活様式や価値観の大きな変化が予想される「人生100年時代」の到来に向けて、個人のお客さまに生じる様々な課題に対する適切なソリューションの提供を目的として、「人生100年応援部」を新たに設置しました。

「人生100年応援部」の取り組みの第1弾として、2019年6月に、認知症への備えや特殊詐欺などへの対策、次世代への承継準備、そして豊かな時間を過ごしていただくためのメニューをご用意した新商品もリリースいたしました。

100%e5%b9%b4%e5%bf%9c%e6%8f%b42

「人生100年応援コーナー」では、お客さまにこれからの時間を安心して過ごしていただくべく、様々なご案内をご用意させていただいております。

当店にご来店の際は是非、本コーナーもご覧いただき、豊かなセカンドライフに向けての参考にしていただければ幸いです。

ご不安なこと、お悩みなどございましたら、お気軽に当店までご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。