WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 池田支店  > 「人生100年応援」ロビー展を開催しています!

こんにちは。池田支店の大西です。

当店では3月から、「人生100年応援」ロビー展を開催しています。

img_0701

「人生100年時代」という言葉を聞く回数も増えてきました。人生を謳歌する時間が長くなった一方で、将来のご健康や認知症、日常生活への不安を抱える方やそのご家族が増えています。

当社では、「人生100年時代」の到来により個人のお客さまに生じるさまざまな課題に対し、適切なソリューションを提供することを目的とした「人生100年応援部」を2019年4月1日付で新たに設置しました。

さらに、同年6月からは特殊詐欺防止やスムーズな資産承継、認知症や健康への不安に備えた資金管理などの機能が付いた商品をご提供しております。

また、長くなった人生の日々をより楽しく過ごしたいというニーズにお応えする、多様な提携サービスもご提供しております。

 

ロビー展では、認知症のチェックシートをはじめ、皆さまのお役に立つパンフレットを設置しておりますので、ご来店の際はぜひお手に取っていただき、お気軽にご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。