WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

難波・難波中央支店

当店はSDGs目標1の達成に向けて、
外部機関と連携し、貧困をなくす活動に継続して取り組んでいきます!

トップ  > 難波・難波中央支店  > 「大阪マラソン“クリーンUP”作戦」に参加しました! 

こんにちは、難波支店の山東です。

 

当店は10/24(木)、大阪市が主催する「大阪マラソン“クリーンUP”作戦」に参加しました。

これは、 大阪マラソン2013の開催に向け、美しいまちづくりをしようという取り組みです。

10/19(土)~10/25(金)の1週間が活動期間となっており、参加者は任意の日に、歩道や公園、駅前広場などの公共スペースなどの清掃活動を実施しました。

 

 

当店では、この活動に毎年参加しており、今回は、南海電鉄なんば駅周辺の御堂筋沿いの道路の清掃活動を実施しました。

新しい画像

 

 

IMG_20131107_155316

 

今年は雨の降る中での活動となりましたが、私たちの暮らす地域がきれいになり、ランナーの皆さまに気持ち良くマラソンに参加していただけるよう、社員全員で活動に取り組みました。

 

 

1383801550765

 

 

こんなにたくさんのゴミを集めました!!

 

 

 

10/27(日)に開催された大阪マラソン2013には、当店社員も参加し、見事完走しました!

IMGP0243

 

私たちがきれいにした街並みで、ランナーの皆さまに気持ちよく走っていただくことができたなら、大変嬉しく思います。

 

今後も、地域の皆さまのお役に立てるように様々な活動に取り組んでまいります。