WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大阪本店営業部・大阪中央支店

私たちはSDGs目標3の達成に向けて、
シニア・シルバー世代の方へのサービス向上や、環境配慮活動に注力しています!

トップ  > 大阪本店営業部・大阪中央支店  > 「わたし遺産」のロビー展を開催しています!

こんにちは。大阪本店営業部・大阪中央支店の杉原です。

残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか。

 

当部では、8/30(火)~9/8(金)の期間、ロビーにて「わたし遺産」の受賞作品に関するパネル展を開催しています。

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3%e5%86%99%e7%9c%9f

「わたし遺産」とは一人ひとりの大切な「人・モノ・コト」についてのエピソードを文章にし、未来に遺し伝える活動です。

当社では、「心の財産」として託された皆さまの思いを大切に守り伝えていくために、この活動を主催しております。

2013年より始まった「わたし遺産」は今回8回目を迎え、8,278作品のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

当部のロビー展では、「心のふるさと賞」1作品に加え、3つの大賞作品を紹介していますので、ご来店の際はロビー展もご覧いただき、心温まるエピソードに触れていただけたら幸いです。

今後も、様々なテーマのパネル展を企画・開催してまいりますので、ご来店の際には是非ご覧ください。