WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大阪本店営業部・大阪中央支店

私たちはSDGs目標3の達成に向けて、
シニア・シルバー世代の方へのサービス向上や、環境配慮活動に注力しています!

トップ  > 大阪本店営業部・大阪中央支店  > シニア世代の住まいを考えるロビー展開催中です!

こんにちは。大阪本店営業部の石川です。

12月も残すところあと数日となりました。皆さまいかがお過ごしですか。

 

当部と大阪中央支店では現在、シニア世代の住まいに関するロビー展を開催しています。

ロビー展では、当社が発行する「シニア世代応援レポート」を用いながら、シニア世代の住まいの選択肢として下記の3つを具体的に紹介しています。

① 現在の住居に住み続ける

② 暮らしやすい住居に住み替える

③ 高齢者の住まいに住み替える 

 

レポートには、それぞれの選択肢についてのメリットや、参考となる情報が分かりやすいイラストや図で示されていますので、皆さまにお手にとって是非ご覧くださいませ。img_3657

サイズも持ち運びしやすいコンパクトな大きさとなっております。ご希望の方はご自由にお持ち帰りいただき、今後の住まいの選択についてお考えいただく際、役立てていただければ幸いです。img_3656

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

 

2017年も1年間お引き立ていただきまして誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。