WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

堺支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 堺支店  > エコうちわをお配りしています!

 

こんにちは。堺支店の森です。

当店では現在、ご来店のお客さまに少しでも涼しんでいただけるよう、うちわをご用意しています。

今年のうちわは、夏らしいひまわりと当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」が描かれているデザインです。

 

 %e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f%e2%91%a1-1

 例年のうちわはプラスチック製でしたが、現在お配りしているものは紙製で、環境に配慮したものになっています。ご来店の際は是非ご利用ください。

 

当店では、お客さまに贈答品をお渡しする際に使用している袋を、石灰石から生まれた環境に優しい新素材のものに変えました。

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f%e2%91%a0

 

当グループでは、SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けた取り組みの1つとして、「プラごみゼロ宣言」を掲げて具体的な活動を進めています。

日常的に使うものから少しずつ環境に優しいものにすることで、環境問題解決に少しでも貢献することができます。ご来店の際は是非ご覧ください。

 

支店一同、お客さまのご来店を心よりお待ちしております。