WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

堺支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 堺支店  > 季節の飾り付けをしました!

こんにちは。堺支店の井戸本です。

最近は朝晩と冷え込む日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

北海道や東北では初冠雪の観測が相次いでいるようです。季節の変わり目でもありますので、ご体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

当店では季節に合わせて飾り付けを行っています。 

%e5%ad%a3%e7%af%80%e3%81%ae%e9%a3%be%e3%82%8a%e3%81%a4%e3%81%91

秋といえば食欲・読書など「〇〇の秋」という言葉で表現されることが多いですね。少しずつ涼しくなってきて、何をするにも最適な気候だと思います。

例えば、「スポーツの秋」という言葉があるように、身体を動かしてみるととても清々しい気分になります。

また、秋はさまざまな変化が起こる時期でもあるそうです。これを機に何か新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

ご来店の際は是非、秋の雰囲気を味わっていただけたら幸いです。 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。