WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

堺支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 堺支店  > SDGsポスターコンクールの表彰式が行われました!

こんにちは。堺支店の井戸本です。

朝晩は少しずつ寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

10/22(日)、堺市のSDGsポスターコンクールの表彰式が行われました。

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%a1%a8%e5%bd%b0%e5%bc%8f%e2%91%a3

堺支店は協力企業としてコンクールを応援しており、応募された小学5年生・6年生の児童の皆さまの作品の中から三井住友信託銀行賞を決定いたしました。

表彰式には、当店より2名参加し、見事受賞された皆さまへ支店長より表彰状をお渡しいたしました。表彰された皆さま、おめでとうございます。他にもたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

今回の表彰された作品は「SDGsポスターコンクールサイト」にて掲載するとともに、堺市庁舎でも展示される予定です。是非ご覧いただけますと幸いです。

 

寒くなってまいりましたので、皆さまどうぞご体調にはお気を付けください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。