WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > 「高槻アート博覧会」に参加しました!

こんにちは。高槻支店の大東です。

 

高槻市では、毎年秋に「高槻アート博覧会」が開催されます。

これは、「街がまるごとミュージアム!」を合言葉に、高槻センター街の巨大絵画展をはじめ、市内で様々なアートに出会えるイベントです。

写真(高槻アート展③)

 

今年で13回目を迎える博覧会のテーマは「夢」。

11/1(金)~11/29(金)の期間中、市内ではたくさんのイベントが催されました。

毎年恒例となっている巨大絵画アーケード展示や、パラパラ漫画甲子園など、地域の皆さんが参加できるイベントも多数あり、会場は大いに盛り上がりました。

 

 

当店は11/16(土)、メインイベント「巨大絵画アーケード展」の表彰式や、コアイベントのワークショップにボランティアスタッフとして参加しました!

    写真(高槻アート展①)      写真(高槻アート展②)

 

表彰式の準備や高槻市マスコットキャラクター「はにたん」のサポート、ワークショップでのお手伝いなどのボランティア活動を通して、私たちもアートに触れあう楽しい1日となりました。

 

当店では今後も、地域の皆さまと共に社会貢献活動に積極的に参加してまいります。