WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高槻支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
ご高齢の方や障害をお持ちの方への配慮と、気持ちよく働ける環境作りに努めてまいります。

トップ  > 高槻支店  > 振り込め詐欺防止活動に取り組んでいます!

こんにちは。高槻支店の津田です。

当店では、高槻警察署と連携し、継続的に振り込め詐欺撲滅活動に取り組んでいます。

この度、振り込め詐欺未然防止のための取り組みとして、1階ロビーに専用のブースを設けましたので、ご案内します!

%e7%89%b9%e6%ae%8a%e8%a9%90%e6%ac%ba%e9%98%b2%e6%ad%a2

注意喚起のパンフレットやチラシも多数設置しておりますので、お手続きの待ち時間などに是非ご覧いただき、ご自由にお持ち帰りください。

振り込め詐欺の手口は年々、巧妙化・複雑化しています。不審な電話がかかってきた際や、少しでも「おかしい」と感じたときには、ご家族や警察にすぐに相談をしてください。

当店では、現金のお払出しなどの手続きの際、振り込め詐欺の未然防止のためのアンケートへのご協力をお願いする場合がございます。皆さまの大切なご資産を守るための取り組みですので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。