WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

阪急豊中駅前に位置している当店は、多くのお客様に気軽に来店していただけるお店作りを目指して、さまざまな活動を行っています。

トップ  > 豊中支店  > 春の資産運用セミナーを開催しました!

2019/02/12

豊中支店

春の資産運用セミナーを開催しました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も

こんにちは。豊中支店の吉田です。

梅のつぼみもふくらみ始めましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では2/6(木)、ホテルアイボリー3階オーキッドホールにて、春の資産運用セミナーを開催しました。

当日は36名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。image1 セミナーは3部構成で開催しました。

第1部では、当店支店長の西藏より、「新たな局面を迎えた投資環境~改めて注目する分散投資と選別投資」をテーマに、現在の市況を踏まえた今後の資産運用についてお話をいたしました。

第2部、第3部では、日興アセットマネジメントのシニアアドバイザー藤井と、三井住友トラストアセットマネジメントのシニアアドバイザー小堺より、第1部の内容を踏まえた具体的な商品の説明をしました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「マーケットの変動が大きい中で、これからの資産運用の道筋ができた」等、たくさんのご感想をいただきました。

当店では今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用下さい。