WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

阪急豊中駅前に位置している当店は、多くのお客様に気軽に来店していただけるお店作りを目指して、さまざまな活動を行っています。

トップ  > 豊中支店  > 春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

2017/04/18

豊中支店

春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

こんにちは。豊中支店の橋本です。

当店では4/12(水)、ホテルアイボリー3階オーキッドホールにて、春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました。

当日は59名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e6%98%a5%e5%ad%a3%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは、当店財務コンサルタントより、最近特に関心の高まっている「贈与」と「遺言」について、「これだけは知っておきたい」基本事項を詳しくお話させていただきました。

セミナー終了後、ご参加いただいたお客さまからは、贈与・遺言についてのご質問が多数寄せられ、「受講してよかったです」、「分かりやすく参考になりました」等、たくさんのご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役にたてるテーマのセミナーを企画・開催してまいります。