WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊中支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまへ人生を豊かにするための情報を発信してまいります!

トップ  > 豊中支店  > 豊中支店企画「相続・遺言・不動産」の月例セミナーを実施しました!

こんにちは。豊中支店の花岡です。

 

当店では5/21(木)、当店4階セミナールームにて「相続・遺言・不動産」の月例セミナーを開催しました。

当日は9名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

DSC_0180当日は、当店財務コンサルタントより「これからの相続対策・贈与について考える」をテーマにお話をさせていただきました。

 

セミナー前半では、税制改正・生前贈与に関する説明や、教育資金贈与や結婚・子育て支援などの具体的対策として当社取り扱いの信託商品についてわかりやすく解説をさせていただきました。

セミナー後半では、遺言についてお話をさせていただき、お客さまとの質疑応答を交えながら、日頃の感じている疑問点などを解消していただきました。

 

セミナー終了後、お客さまからは「参加して良かったです」、「とても勉強になりました」、「個別相談会にも参加したいです」等、たくさんのご感想をいただきました。

今後も、皆さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用下さい。