WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、ご高齢の方や障がいをお持ちの方が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > 感染症対策を実施しています!

2020/05/29

梅田・阪急梅田支店

感染症対策を実施しています!
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の大槻です。

大阪府は5/21(木)に非常事態宣言が解除され、当店の所在する梅田地域では非常事態宣言以後 休業していた飲食店をはじめとする店舗の営業が再開されはじめました。それに伴い、通勤する方や往来する方の人数がグッと増えて、少しずつ日常が戻ってきたのを感じます。

しかし、まだ新型コロナウイルスの感染拡大の影響がなくなったわけではありません。ソーシャルディスタンスを保ち、新しい生活様式を意識していかなければと思っています。

 

当店では、社員のマスク着用、店内へのアルコール消毒液の設置、窓口ブースでの透明アクリル板の設置、給茶機の休止、2階南ATM奥のシャッター閉鎖等、新型コロナウイルス感染防止拡大に努めています。

%e5%86%99%e7%9c%9f1       %e5%86%99%e7%9c%9f2     %e5%86%99%e7%9c%9f3

ご来店いただいたお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

支店一同、今後も安心してご来店いただける支店づくりに取り組んでまいります。